「どんぶらこ」、始動しました。







オオルタイチさん、中村かほるさん、中村仁美さん、中村華子さん、伊崎善之さんとの『どんぶらこ』初回公演、無事に終了しました。


ここまでの音楽の冒険もなかなかないな、と思っておりましたが、みなさまから温かいコメントをいただき、とてもありがたく感じております。


またこのような素晴らしい演奏者の方々、スタッフの方々に恵まれたのも非常な幸運でした。


どんぶらこは、今回で終わる企画ではなく、まだまだ継続をしていく予定です。


ひとまずは、この日の公演のアーカイブ映像の公開、その後、春には野外(京都の予定)でのレコーディング、と続きます。


まだまだ模索が始まったばかりです。


もしご興味をもたれましたらば、長い目でお付き合いいただけましたら幸いです。


写真:西光祐輔

衣装:コズミックワンダー


http://domburako.com













オオルタイチくんと密やかに進めていた雅楽企画【どんぶらこ】、いよいよ本格的に始動します。


ソロ活動はもちろん、伶楽舎などでもご活躍の


中村仁美(篳篥) さん

中村かほる(楽琵琶)さん

中村華子(笙)さん

伊崎善之(龍笛)さん


という一流の雅楽の演奏者とご一緒いたします。


初回コンサートは3月20日(春分の日) 17時〜 @覺王山髙願寺 です。

もしよろしければ、お越し下さい!


古典雅楽から、オオルタイチくんと僕による新曲まで、幅広くお聞きいただけます。


どんな時間になるのか、正直、自分でもまだ見えていません。


久しぶりの音楽の冒険になります。

楽しみながら進んでいこうと思います。


なにとぞ、よろしくお願いいたします。


https://www.domburako.com


※当日はリアルタイムでのネット配信も予定していますので、

もし遠方の方でご興味をお持ちの方もぜひ御覧ください。 表示を縮小