京セラ美術館コンサート、無事終了いたしました!








先日、京セラ美術館で演奏をしてきました。





写真はオオルタイチくんとmama!milkさん。


オオルタイチくんの実力・才能はよくよくわかっていますが、mama!milkさんがまた素晴らしかった・・!


舞台上はもちろんのこと、舞台裏、リハーサル、 準備の段階から全部がすごくて、感動しました。

全てが丁寧で、かつ音楽への思いがとても強くて。。


ご一緒させていただき、 本当に、ありがたかったです。





終演後の写真には写っていませんが、京響のみなさんも素晴らしい演奏でした。

(終演後、みなさんものすごいスピードで帰られて、写真を撮る暇がなかった。。笑)


京セラ美術館では本当にいろいろな人と懐かしい再会もできましたし、新しい出会いもありました。


いらしていただいたみなさま、まことにありがとうございました!


‥

そして、タイチくんとは、今回の旅がきっかけで、また新しい冒険が始まることになりそうです。


彼のことなので、あまり表立って言ってなさそうですが、タイチくん、めちゃくちゃおもしろいことを考えています。


これまでもなにかと彼とは共鳴することが多かったのですが、今回ようやく本腰入れてやろう、という話になりました。


コロナでいったん諦めかけていた、日本の音楽、

雅楽を初めとした日本の古い音楽をたどる旅です。


もちろん、作品も発表しますし、コンサートもやります。


これから、展開をちょくちょくお知らせしたいなと思っています。


それでは、また〜!